UR物件は、予約申込みが先着優先順のため、人気物件はすぐに予約が入ってしまいます。お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。【受付時間】10:00~18:00 ※年末年始・お盆・GW以外年中無休 tel.0120-913-761

この物件に申し込む

神田小川町ハイツ

Photo

※クリックして拡大

周辺地図

>>大きな地図で見る

物件No. 1020382

>> この物件に申し込む

物件名 神田小川町ハイツ
住所 千代田区神田小川町一丁目7地図
交通 都営新宿線「小川町」駅 徒歩1分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
築年月 1985年3月 面積 17m2~53m2
間取り 1K, 1LK, 1LDK, 2DK
賃料 72,500円~166,100円
共益費 5,300円
こだわり条件 エレベーター,ドロップインコンロ,エアコン,特集:ルームシェア
制度
駐車場 詳細はお問い合わせの際にお尋ねください。

この物件の空室情報

この物件について

東京の真ん中で、快適プラスアルファの毎日。
「神田小川町ハイツ」は、都心ライフを存分に満喫できるライフステージ。身近な公共施設、医療施設はもとより、気軽に東京、銀座、新宿へとショッピングゾーンも一気に広がる便利さです。東京のほぼ中心に位置するだけあって、どこへ行くにもアクセスは快適。しかも都市の真ん中にありながら、周囲は古き良き東京の面影を色濃く残す神田の街。快適だけではない、長い歴史と文化の香りがやさしく街をつつんでいます。

・最寄り駅情報
都営地下鉄新宿線小川町駅・東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅がともに利用しやすい距離にある、交通の便に非常に恵まれた物件です。またこの両駅は地下連絡通路でつながっており、さらに東京メトロ丸ノ内線淡路町駅へも地下を徒歩で移動できます。新宿、池袋、東京、銀座、霞ヶ関、日比谷…と都心主要駅の多くへ乗り換えなしで移動できるのは大きなメリットといえるでしょう。
・周辺の学校情報
神田は学生街として知られており、物件の近辺にも千代田区立千代田小学校、千代田区立神田一橋中学校、慶應義塾の関連校である錦城学園高等学校、中高一貫教育の共立女子中学高等学校のほか明治大学、順天堂大学といった有名大学のキャンバスも数多くみられます。
・周辺の街情報
東京の下町らしさを色濃く残した地域で、周辺には多くの商店、飲食店があります。学生を対象とした店も多く、生活がしやすいエリアといえます。日常のちょっとしたショッピングに便利なマルエツプチ神田司町店、イオン系の小型食品スーパーのまいばすけっと神田駅北口店などが徒歩圏内にあり、少し足を伸ばせば秋葉原や御茶ノ水の繁華街にも出られます。
・周辺地域の歴史
神田小川町はかつて鷹狩(たかがり)に使う鷹の飼育を行う鷹匠が住んでいたことから「元鷹匠町」と呼ばれていましたが、江戸時代に現在の小川町に名称変更されました。当時、このあたりに美しい小川があったのが名前の由来とされています。神田から御茶ノ水にかけては幸徳稲荷神社や史跡湯島聖堂など江戸時代をしのばせる歴史的な建造物や史跡が多く残されています。休日には歴史散策などを楽しまれてはいかがでしょうか。

神田小川町ハイツ 空室情報

下記のお部屋はご紹介できるうちの一部です。窓口限定のお部屋やWEBに載っていないお部屋も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください!

住戸番号 UP down 階数/階建 UP down 型式 UP down 床面積(m2) UP down 月額家賃(円) UP down 月額共益費(円) 完成年月 UP down 詳細 お問い合わせ

予約代行のお申し込みはこちら!UR指定斡旋業者のため、仲介手数料は一切かかりません!URの申し込みは先着優先順のため、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。  【受付時間】09:30~18:30 ※年末年始・お盆・GW以外年中無休 tel.0120-913-761

この物件に申し込む

電話をかける

ページTOPへ